スタッフブログ

オンライン飲み会の新サービス

コロナ禍で今までになかった色々なサービスが新たに生まれているかと思います。先日知って面白いサービスだと思ったのが、オンライン飲み会専用フードボックス配達サービスです。


オンラインで食事会を開催する際に、幹事があらかじめ注文した食事とお酒が参加者の自宅に届きます。クリスマスの時期に自宅にオンライン飲み会用のフードボックスが冷蔵で届きましたが、骨付きチキンとグラタンは電子レンジで1分温め、その他ちょっとおしゃれな前菜9種(キッシュやマリネ、ミートローフ等)やデザートもついていました。紙皿やお手拭きもついて、手間がかからずすぐにオンライン飲み会に参加できます。お酒もキンキンに冷えていました!   全国の参加者に同じ食事が届くので、会話のきっかけにもなります。

株式会社ノンピという会社が提供しているサービスです。オンライン飲み会を開催される際は利用してみてはいかがでしょうか?

S.T

最近の投稿