スタッフブログ

北海道に行きませんでした

毎年この時期は北海道旅行のベストシーズンということで北海道に行っております

(税理士試験受験時代を除く)

 
ですが、今年はあんなことや、こんなことがあったため行きませんでした。

 

今年は天気がいまいちのようでしたので、行かなくてよかったですが

(天気が悪いと食べることしかすることがなく、急激に太ってしまいます)

この時期の北海道は晴れるとこのような景色を見ることができます。  

 

来年は気が向いたらこっそり行きたいと思います。

(↓は過去に行ったときの貴重な写真です) 

北海道に行きませんでした

北海道に行きませんでした

北海道に行きませんでした


北海道に行きませんでした

—-

星野

最近の投稿