第一部については、本年から始まった「iDeCoプラス」のセミナーを開催致しました。

受付金融機関である明治安田生命様を講師に迎え解説していただきました。

あらためてiDeCoのメリットを理解できるセミナーとなりました。

第二部については、弊社の小田が講師を務めさせていただき、「年末調整のポイント」について、セミ

ナーを開催致しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

以下、セミナー中の様子になります。

平成30年11月20日ビジネスセミナー開催
 本年から始まった「iDeCoプラス」のセミナーを開催致しました。
受付金融機関である明治安田生命様を講師に迎え解説していただ
きました。

あらためてiDeCoのメリットを理解できるセミナーとなりました。

井上

平成30年11月20日ビジネスセミナー開催

 

「年末調整のポイント」について、セミナーを開催致しました。
平成30年分から新たに追加された「配偶者控除等申告書」の記載方法を中心に、
年末調整時の注意点等をご説明致しました。
小田

 

 

来月は第一部に消費税の軽減税率とインボイス制度について、第二部については働き方改革についてセ

ミナーを開催いたします。(開催予定日 12月18日 火曜日)

どちらも、今ホットな話題となっておりますので、奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

詳細はお気軽に弊社までお問い合わせ下さいませ。

 

研修委員会