スタッフブログ

酒のつまみ

今年の春あたりから、義理の両親と一緒にお酒を飲むことが増えました。

義理の両親は、お酒が大好きで毎日晩酌の為に仕事や家事を頑張っています。

お酒好きなので、お酒に合うおつまみも沢山レパートリーがあります。

その中で、私が1番はまったのが「へしこ」(鯖のぬか漬け)です。

しょっぱいのですが、とにかく白米に合う!焼酎に合う!

お酒が進む!!のです。

元々、飲み会があれば飲む程度だった、私ですが

(もちろん飲んでも、ビールかチューハイくらい)

どんどん開拓されていて(最近は、とりあえずなんでも飲みます)

お酒に弱いと思っていましたが、飲めるようになり楽しくなってきました。

税理士試験も終わったので、また楽しい時間を過ごしたいと思います。

A.Y

最近の投稿