スタッフブログ

ジムに通い始めました

久しぶりに運動する機会があり、学生のころと同じようなイメージで体を動かしたところ、思っていた以上に動けない
自分がいました。「このままではマズイ!」と思い、ちょうど近場にジムがあったので早速入会して最近から通い始めました。
体をほとんど動かしていないこともあってか、行ってから数日間は筋肉痛と疲労で体がバッキバキになります・・・。
筋肉痛が来ると体を動かしているんだなぁ、という実感があるので、ある意味ではうれしい痛みかもしれません。
最初に比べると筋肉痛は酷くはならなくなりましたが、まだ痛みはそれなりにきます。
少しでも動ける体を取り戻して、今度はなにかスポーツでも初めて見ようと思った、今日この頃でした。

Y.O

最近の投稿