スタッフブログ

うんこドリル

皆様、GWは如何お過ごしでしたか。

今年のGWも緊急事態宣言が発令され、天候も不安定でしたので、お家で過ごす方も多かったと思います。

お家時間を過ごす為に最近買った物で衝撃的だった物があります。それは「うんこドリル」です!
一時期話題になったので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
私も存在は知っていたのですが、小学生向けだと思っていました。

「おしりたんてい」が好きな私の子供は予想通り「うんこドリル」に大喜び!
子供は何故、皆うんこが好きなのか…。
とは言え、それをドリルにするという発想と「おしりたんてい」もそうですが、読み返す度に新たな発見がある作り込みが、子供だけではなく大人も魅了するポイントではないかと思います。

何で、うんこの花で…計算問題になるんだ…。大人にとっては(?)ツッコミどころ満載の「うんこドリル」、興味のある方は是非、お試しください。

A.A.

うんこドリル

最近の投稿