代表税理士ブログ

クールビズ始まりました|代表税理士のブログ。「出来ない」と言わない税理士法人へようこそ

5月になりましたので、当事務所でもクールビズになりました。

かつ、昨年と同様に毎週火曜日と木曜日はカジュアルデイです。

今年から、カジュアルデイには男性社員も襟なしシャツをOKにし、よりカジュアルにしました。

クールビズもかなり浸透し、役所が宣言するのは今年が最後だそうです。

5月になると日中気温が30度近くなるので、ネクタイをしないのはかなり楽です。

コロナウィルスの影響で面談が激減していますが、私も社員も面談やwebMTG時のクールビズやカジュアルな装いをご理解ください。

毎年、この時期になると思います。

ネクタイの製造・販売関連の方々にはごめんなさい、と。

これも時代の流れですね。

以前、この欄で書いたダーウィンの言葉を思い出します。

レナウン法的整理手続きのニュースには驚きました。

経営者の修行の道は続きます、どの社長さんも。