代表税理士ブログ

kindle始めました3|代表税理士のブログ。「出来ない」と言わない税理士法人へようこそ

先日Kindleで読み始めた「世界最強の商人」を読み終わりました。

エキスを少し書きますと、巻物を順番に読んで話が進んでいきます。

第一巻は「私は今日から、新しい人生を始める」です。

始めから、難解です・・。わかっているけれど、なかなかできないです。

新たな挑戦を!!

第二巻は「私は今日という日を心からの愛をもって迎えよう」です。

今日が来るのを当然と思っていますが、来ない人もいるんですよね。

今日が来たことを、感謝しないといけないですね。

第三巻は「私は成功するまで頑張り抜く」です。

成功には強い決意と諦めない粘り強さが必要ですね。

今日はここまでです。