2022年07月24日

給与計算

当法人のサポート体制

Ⅰ 給与計算業務は、会社様ごとに様々な形があると思います。

勤怠の記録の取り方や給与明細の形式といったハード面も様々ですし、変形労働時間制や裁量労働制を取られている会社様もあります。弊所では、なるべく会社様のご負担の少ないように、会社様のご希望に副う形でご対応いたします。当法人は、社長お一人の給与計算から社員数100人超の企業まで、規模に関係なくお引き受けいたします。

また、社内には提携している社会保険労務士がおりますので、社会保険・雇用保険の料率変更や最低賃金、各種法改正への対応にも漏れのないように、適時ご連絡いたします。年末調整業務や勤怠管理システム導入等多角的にみることで、業務改善、アドバイス、その他御社のメリットになるような改善案を提案致します。

給与計算業務を迅速かつ正確に行うことだけでなく、付加価値を見出し提供できるサポート体制が整ってます。

Ⅱ 導入までの手順

STEP1 給与計算業務についてのご依頼・お問い合わせをいただきます

STEP2 面談(WEB面談も可)、メール、電話等で、お客様のご希望、および給与計算の現状をお聞きします

STEP3 お見積書を作成、ご送付いたします

STEP4 お見積書の料金にご了承いただけた場合は成約となります

STEP5 事前に給与計算に必要な情報(会社情報・社員情報等)をご提供いただきます

STEP6 給与計算業務を開始します

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