税務・会計用語集記帳代行
税理士に税務代行してもらうことのメリットとデメリット
事業を始めようと思った時に何から始めればよいのか、その相談先としてまず税理士に相談すれば良いという情報を得て、弊社にご面談に来...
詳しく見る
2022年07月24日
記帳代行
Ⅰ 専任担当者制
専任担当者が、毎月の記帳代行から決算まで、責任を持って担当しております。
Ⅱ 手間がかからず簡単にできる
領収書、通帳コピー、請求書、給与台帳等を当社に送付していただくだけでOKです。他社のように、会計ソフトへの入力や、領収書の貼りつけは不要です。
Ⅲ スピード対応可
手慣れた経理の専門スタッフがスピーディに仕事を行ないますので、ご自身で作成される場合と比べて結果が素早く手に入り、それをすぐに事業に活かすことができます。
サービスのご利用についてのご相談や
お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。
電話でのお問い合わせ
0120-35-1388
受付時間 09:00~17:00(月~金)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム電話やメール、当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしております。