スタッフブログ

今年一年をこっそり振り替える

今年も残すところ、あとわずかになりました。
「今年の振り返り、今年のうちに」ということで、今年1年を振り返ってみたら今年はたくさんの旧友と再会していました。
小・中・高校時代の同級生、大学時代のサークルの仲間、バイト先の人、新卒で入った会社の同期、その他もうこの人とは会うことはないだろうなぁ。と思っていた人まであんな人からこんな人まで、今年はなぜか再会することが多かったです。
このような再会の場所には大量のご飯とお酒がつきもので、気が付けばお金はどんどん減って、脂肪はどんどん増えたと実感しております。
とりあえず、年末年始は食べすぎには気を付けお正月はマラソンでも始めようかと思っています。(でも寒いので、マラソンはたぶんしません)
今年一年をこっそり振り替える

星野

最近の投稿