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代表税理士ブログ
一倉先生の言葉|代表税理士のブログ。「出来ない」と言わない税理士法人へようこそ
「クレーム自体の責任は追及しないが、クレームを報告しない責任と指示したクレーム対策を直ちに実行しない責任は追及せよ」と仰っています。
クレームに対する正しい態度は謝罪と迅速な解決である。とも。
まさにその通りですね。
つい怒りたくなってしまいますが、我慢が必要です。
「クレーム自体の責任は追及しないが、クレームを報告しない責任と指示したクレーム対策を直ちに実行しない責任は追及せよ」と仰っています。
クレームに対する正しい態度は謝罪と迅速な解決である。とも。
まさにその通りですね。
つい怒りたくなってしまいますが、我慢が必要です。