スタッフブログ

もふもふ♪

実家で猫を飼っていて、2匹とも長毛種なので実家に行くたびにもふもふとお腹の毛に顔を埋めています。

もふもふ♪

☆男の子☆

ネコの割には人懐っこく、寒い日は良く人間のベッドに潜り込んで寝ています。
大人しくて、私の娘(3歳)に抱っこされても嫌がらずに抱かれているとっても人間臭いネコです(笑)

もふもふ♪

☆女の子☆

この子はネコらしく!?構ってほしい時は甘えてきて、そうじゃない時は放っておいて!という気まぐれさんです。
隙あらば人間の食べているものを狙っている食いしん坊でもあります。

2匹とも、10歳を超えていて人間だとおじいちゃん・おばあちゃんの年齢ですが、まだまだ毛もツヤツヤもふもふで年齢を感じさせない元気さです!

これからも元気に長生きしてほしいものです。目指せ20歳!

飯田

最近の投稿