スタッフブログ

ちょっと気になっていた都会の渓谷

先週の土曜日、ずっと気になっていた等々力渓谷に行ってきました。木々の高さに驚き、何年経ってこんなに伸びたのかなぁなんて感じました。ちょっとした散策コースで、小川のせせらぎやお茶する所も有り、自然の空気を吸えて都会にしては良い場所でした。大きな渓谷のミニミニ版ですが、散策するには良かったです。弁当を持って行き川のほとりで食べ、帰りは隣町の尾山台で食事し、町を散策して帰っただけですが、行ったことのない場所の探検は楽しいです。もう少し秋が深まったら紅葉が綺麗になるはず、気が向いたら是非お出かけ下さい。自然に触れるのは気持ち良いものですね。

最近の投稿