スタッフブログ

ウォーターサーバーを導入するも……

最近我が家ではウォーターサーバーを導入しました!!

きっかけは、引っ越しをする際にガスコンロを購入したのですが、その際にウォーターサーバーを無料でレンタルできるとの話を受け、店員さんの話にうまいこと乗せられて導入することに……。

   

いざ導入してみると、お湯が必要になったときにすぐにお湯を出せることと、キンッキンに冷えた水を出せるのがとても便利に感じました。ネットで調べた時には赤ちゃんのミルクを使えるのにも便利と、ウォーターサーバーを導入すると様々な利点があるようです。なんといっても水がおいしい!!

  

当初は月にペットボトル(1本12L)を1本で想定していました。しかし、思っていた以上に水を消費しており、予想以上に費用がかさみ、やむを得ずウォーターサーバーを解約することに……。

  

あるととても便利なだけあって残念ではありましたが、機会があったらまた導入してみたいなぁ、と思った今日この頃でした。

Y.O

最近の投稿