スタッフブログ

引越し

最近引越しを機に家電や家具の買い替えをしました。
この時利用したのが、大塚家具でした。
大塚家具と言えばお家騒動やヤマダ電機の傘下に入ったりと、何かと話題になっていたのが記憶に新しいかと思います。

今まで大塚家具のイメージは高級家具ばかりで、スタッフの人がずっと張り付いて接客しているという勝手なイメージがあったので、なんとなく敬遠していました。

実際行ってみると、お声がけはあるのですがそこまでがっつり接客はなく
ゆっくり見ることができました。
また、新宿店はヤマダ電機も併設しているので、家電を一緒に見て購入でき、大変便利でした。
目的だった家具を見ているときに接客してくださったスタッフさんは接客スキルが高く、自分たちの合ったものを的確に案内してくれてくれました。
程よい距離感があって、とっても親しみやすかったです。

今まで培ってきたノウハウやブランド力と、今後新たな試みで立て直していってほしいなと思いました。

M.K

最近の投稿