スタッフブログ

ピューロランドに行きました!

少し前のことなのですが、サンリオ好きの友人に誘われて人生初のピューロランドに行きました。

行く前は家族連れが多くて、小さい子向けのイメージを持っていたのですが、

逆に大人の人が多く、思っていたよりも館内が広かったです!

また、たくさんの可愛いキャラクターにとても癒されました♡

私が子どもの頃に好きだったキャラクターももちろん活躍していましたが、知らないキャラクターも多く、サンリオの世界は奥深いなと勉強になりました。

ちなみに最近のお気に入りはアグレッシブ烈子です。

商社の経理部に勤める25歳のOL(レッサーパンダ)のキャラクターなのですが…可愛い見た目と中身のギャップが面白いです。

テーマパークに行くと日常を忘れて童心に戻れるのでいいですね。

ピューロランドのブログを書いているのに裏切りですが(笑)ディズニーランドにも久々に行きたくなりました。

人ごみはあまり得意ではないのですが、今年はいろんな場所に出かけようと思います。

やりたいことや気になることにはどんどん挑戦する1年にしたいです(*^_^*)

 

Y.T

最近の投稿