スタッフブログ

ディズニーに行ってきました!

先日、友人に急に誘われ流されるままにディズニーランドへ行ってまいりました。事前に計画も立てていなければ予約していない本当に突然の誘いだったのですが、私自身まだ一度も訪れたことがなかったのでこの際せっかくなので行ってみよう!と思い行ってみました。ホームに降りたところから夢の国を思わせるような雰囲気を醸し出していて、期待で胸が膨らみます!まぁ、薄々気づかれているとは思いますが、案の定満員で入場規制がかかっており、チケットもとっていない私たちは当然入場できませんでした(笑)でもせっかく来たのだから何かしようということでお土産屋さんをまわったり、その時たまたま行われていたパフォーマンスを見てきました。パーク内には入れませんでしたが思った以上に楽しむことができ、それだけでも大変満足できました!こういったテーマパーク等には事前に計画を立てていくべきだとは思いますが、全くのノープランで外出をしてみるのもなかなか刺激的だなぁ、と感じた1日でした!

最近の投稿