スタッフブログ

時代はチョコミント♡

夏の時期になると、スーパーやコンビニで続々とチョコミントのお菓子や、アイスが出てきてチョコミント好きの私はついついコンビニに寄ってしまいます。

個人的に、チョコミントフラッペ・ぎっしり満足チョコミント(カップアイス)・チョコミントドリンクが好きなのですが。。。
(全部ファミリーマートの商品です♪)

今年のチョコミントが発売されてから、ひたすらチョコミントを摂取していたら体型が大変なことになってしまい(>_<) これはいかん!と思い、SNSでオススメされていた筋トレ+プロテインで体を少しずつ鍛えようと思いました。 プロテインというとまずいものという偏見があったのですが(プロテインに失礼ですが) 最近は色々なフレーバーのプロテインが出ているみたいで、そこで見つけてしまいました!チョコミント味のプロテイン! お菓子で色々な物がチョコミント味を出していますが、まさかプロテインまでもチョコミント味とは驚きでした。 実際に飲んだ方の評価が良かったので、思い切って買ってみることに! 一昨日届いたので、飲んでみると思った以上にチョコミントでした♪ 体を引き締めるために! チョコミントのプロテインと共に筋トレを頑張りたいと思います! 何事も、好きなものがあると頑張れたりしますよね♪ M.I

最近の投稿