スタッフブログ

息子の新事実

4月から使っていた息子の連絡帳が一冊終わったので

捨てる前にパラパラと見返していたところ、

今更ながら驚くような事実が判明しました。

一学期の初めにクラスの係りを決めた時のものですが、

なんとうちの息子、「芸人係り」をやっているようです。

息子の新事実

何をする係りなのかというと、

「芸人さんみたいに面白い事をやって笑わせる」そうです。

2年生になってやたらと芸人さんの真似事をするようになったと思ってましたが、

係りに必要なスキルを磨いていたとは。。

一応、一学期毎にクラス係りは変わるそうなので、

二学期はもう少しみんなのお役に立てる係りになってくれることを願います。

村田

 

 

最近の投稿